ここから本文です

結婚相談所で知り合った

chi********さん

2018/1/221:05:04

結婚相談所で知り合った

女性に真剣交際して下さいと
直接言うのはロマンティックな
場所がいいと思いますが
時間の都合や近場にそういった
場所がない場合
車の中で言うのもオッケー
だと思いますか❓

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2018/1/221:09:56

>真剣交際して下さいと直接言う

時点でロマンの欠片も無い と
私は思いますが


車の中でも良いんじゃないでしょうか?
結婚相談所繋がりだし事務的且つ目的明確で

お幾つか不明ですが
「結婚前提で」の方が理に叶っていて喜ぶかも???しれませんね

質問した人からのコメント

2018/1/5 07:31:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/1/221:29:31

結婚相談所で知り合った女性に真剣交際して下さい

知り合った場所が結婚相談所なんだから、矛盾してないか?
相手も結婚が目的で来てるわけだから、この先交際続けるか、断るかの二択だと思うが。
交際続けるのなら、プロポーズするわけでもなし、あえて言うのも違和感を感じるが。