ここから本文です

ビームスボーイで取り扱っている orslwのMonroe Pants Special(モンローパンツ)の...

koc********さん

2018/1/922:00:03

ビームスボーイで取り扱っている
orslwのMonroe Pants Special(モンローパンツ)の購入を考えています。
近くに店舗がないのでネットで購入しようと思うのですが、サイズが不安です。
普段服

はMサイズを購入するのですが、パンツなどはウエストが大きいことが多いです。
普通に考えるとサイズ1なのかな…と思うのですが、サイズ0の方がきれいに着れそうかなと悩んでいます。
サイズ0はウエストが64.2と表記されていますが、実際履くと余裕があるのかどうか知りたいです。分かる方がいらっしゃればお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

【WG】さん

2018/1/1218:58:56

orslw ではなく、orSlow ですよー。 (^^)

自分の持ってるパンツの長さを測って、考えてみてね!!

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる