ここから本文です

E4系をE7系に置き換えた後に上越新幹線を275キロ運転に引き上げるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/221:47:48

E4系をE7系に置き換えた後に上越新幹線を275キロ運転に引き上げるんですか?

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/1/222:28:53

http://seesaawiki.jp/jreastreplace/d/%b8%bd%be%f5%a4%ce%a4%de%a4%c8...


DJ誌2017年12月号によれば、その方針のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/222:05:07

速度向上試験を行っているので、可能性はあります。
http://toyokeizai.net/articles/-/196281

kir********さん

2018/1/221:55:03

E2系もあるし、ネックとなる中山トンネルが速度制限されているので
ムリかも知れませんね。

上野~大宮間も120キロが上限だし。

ota********さん

2018/1/221:50:40

そもそもに
E7系は
北陸新幹線で
260km運転しかしない
列車のために
作られたもんだろ

275kmで
なんで
走れんだよ