ここから本文です

ドラえもんみたいに押し入れで寝てる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/300:45:16

ドラえもんみたいに押し入れで寝てる人いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/303:42:51

昔寝てました。
狭くて落ち着きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2018/1/300:51:18

小学生のときに何回かあります笑

成長して、窮屈なったので入りすらしなくなりました笑