ここから本文です

一目惚れってアリだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/300:46:03

一目惚れってアリだと思いますか?

1、一目惚れして付き合い、当たりハズレ?で言うとどっちでしたか?


2、一目惚れした人との最悪な思い出または、知り合って分かった一面などはなんですか?

質問の理由は友だちが一目惚れをしました。
私にはその人はあまり良い人には見えないし、良い噂も耳にしません。友だちには失礼ですが応援したくない、止めたいというのが本心です。
ですが私には一目惚れの経験がないので、みなさんの経験を元に友だちを説得したいのでよろしくお願いします!

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/1/800:37:52

1.一目惚れで結婚しました。夫と知り合う前は何年か一目惚れでしか付き合いませんでしたが、アタリ・ハズレはまぁありましたね。夫は大当たりです!

2.セフレにされたこと。こっちもわかっててしたことだし好みの人とベッドインできて楽しかったかな、くらいの思い出ですが。私は結婚したくて婚活してたのに、30代の大事な時間を無駄にされてたのと、こっちは本気だったのに付き合ってもいないのにベッド誘われたときは度々ショックでしたね。
性格云々は付き合ってみないとわからないけど、見た目の第一印象は間違いないから、色々な人と付き合ってみても良いんじゃないでしょうか。

  • mac********さん

    2018/1/800:45:33

    女の方が惚れてると、それにつけこまれてベッド誘われることが多かったです。私のこと別に好きでもなんでもなさそうなのがわかるのが少し悲しかったけれど、どちらかというと楽しかった良い思い出です。結婚したらもうあんなことできないし。
    もちろん真面目な人もいましたよ、夫とか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/1/1000:58:35

男性からはほぼ全部一目惚れです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wiz********さん

2018/1/300:56:30

一目惚れしたことあります!
その子はとてもいい子でした!

chi********さん

2018/1/300:51:07

1.どちらかと言うとハズレでした。

2.付き合うとなってからは全くはなさなくなったことです(相手が緊張して)
あと、ものすごく女々しい人でした。自分は女々しい男の人が苦手なのでものすごく残念な気持ちになりました笑

お友達さんが幸せになれるように、頑張ってください!応援してます。