ここから本文です

新潟県の名産物は? 因みにコシヒカリとかお米類意外。

アバター

ID非公開さん

2018/1/302:47:35

新潟県の名産物は? 因みにコシヒカリとかお米類意外。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2018/1/303:04:18

鮭、日本酒、へぎそば、柿の種。
のっぺい汁、わっぱ飯、たらい舟。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 17:49:51

ありがとうございました。子供の頃の記憶では、近所に新潟県の人がいて年末年始とか田舎に帰ったら必ず新潟のお土産を色々と持って来てくれて笹団子、コシヒカリとかへぎそば等貰いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

編集あり2018/1/305:19:24

笹だんご 枝豆 洋梨