ここから本文です

パズドラについて質問です。自分は闇アテナを使っているんですがサブになやんでい...

chi********さん

2018/1/302:56:51

パズドラについて質問です。自分は闇アテナを使っているんですがサブになやんでいます。いまのパーティーはR、闇アテナ継承なし、S、転生ロキ継承タマゾーXツクヨミ、転生ペルセポネ継承覚醒ウミサチヤマサチ、転生

ハク継承なし、転生ハク継承ルミエル。です。ほかで継承やサブで使えそうなサブは、コットン、インドラ、司馬懿、クーリア、オオクニヌシ×2、アルラウネ、ヨミドラ、濃姫×2、呂布、堕天使ルシファー×2、ウラノス、パンドラ、ハク、ペルセポネ。です、安定感があるパーティーが作りたいので参考お願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/1/311:13:42

話がかなり変わるけど、ウラノスリーダーの方が強いよ。

  • kai********さん

    2018/1/311:16:13

    サブにハク、コットン、クーリア、濃姫でメチャ強いパーティが出来るかと。
    少なくとも闇アテナよりパズル簡単ですし火力出ます。7コンボ強化3つあるウラノスの火力エグいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2018/1/420:19:39

Kainzu91さん。

訂正させてもらいます。

ウラノスはhp.回復力共に倍率かからないのはご存知ですよね?

火力はウラノスの方が高いのは分かりますが
火力が全てではないので。

火力が高いキャラ=強いキャラではありません。

キャラによって使い所が変わって来るので
火力が高いキャラなら何でもいけると考えない方が良いですよ。

質問と合わない回答失礼しました。

pro********さん

2018/1/404:26:15

可能な限り2way寄りにしていくように組むのがベターです。司馬懿はベストチョイスですね。ロック解除枠として最適です。追い討ち枠では闇コットンかな。転生ハクを陣枠で入れて、落ちコン狙いでペルセポネをいれてみてはいかがでしょう。ウラノス、インドラはダンジョンのギミック、耐久必須の際に継承させる形かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/1/308:27:15

コットン入れて追い撃ち使えるようにしましょう。
アシストはリューネがベストかな。
他の変換もあらかた回復消してしまうので火力出しながら回復したい時に不便ですよ。