ここから本文です

FXは2日からトレードできるのに、 株は4日からなんですか? 随分遅いですね

has********さん

2018/1/307:41:16

FXは2日からトレードできるのに、
株は4日からなんですか?
随分遅いですね

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/1/311:41:54

マネックス証券でなら日本株でも一部は2日から売買可能だがな

質問した人からのコメント

2018/1/9 14:23:53

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zei********さん

2018/1/317:02:25

普段からですね
24時間か9時15時か