ここから本文です

男色が社会的に認められていた江戸時代、豪商武士が自宅にお気に入りの陰間を囲う...

flo********さん

2018/1/308:24:46

男色が社会的に認められていた江戸時代、豪商武士が自宅にお気に入りの陰間を囲うのもよくある話だったんですか。

この質問は、mug********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

リクエストマッチ

2018/1/318:23:47

陰間を囲うことはありません。まして自宅に囲うようなことは絶対にありません。妾(女性)を囲う場合も家の外に一軒家を買い与えて囲います。

陰間は髭の生えてくる年齢になるとその寿命は終わりです。

質問した人からのコメント

2018/1/3 19:15:54

えらく短命ですねφ(..)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/1/308:25:52

昔にタイムスリップしないと分からんわ。