ここから本文です

イタリアに日本の女性が行くと、そんなに美人じゃなくても、声をかけて貰えますか...

イタリアに日本の女性が行くと、そんなに美人じゃなくても、声をかけて貰えますか。

イタリアは、日本の女性に人気がある観光地ですよね。

補足情報が錯綜しており、どれをBAに選んでよいか分かりません。
お手上げです。
投票にします。

閲覧数:
679
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/1/321:39:56

イタリア人は普通の挨拶でも、Ciao, bella! とか、Ciao, bello! とか頻繁に言います。私も慣れてしまったので言います。
声をかけられたことのない人は、これをナンパと勘違いしてしまうのです。それだけのこと。女性同士でも男性同士でも言いますよ。そこ、思い違いしないように。
まあナンパも普通にありますけどね。地元民は本気にせずにスルーしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/1/316:22:01

東南アジアの繁華街に行くと日本男性がみな社長と呼ばれたのと同じだろ

tai********さん

2018/1/315:40:48

スケコマシのイタ公はどんなブス子でも田舎っぺの日本女でも差別はしないのよ。

moritexさん

2018/1/315:33:53

もらえます。
イタリア人は女性は口説かなければ失礼だと信じています。

mr_********さん

2018/1/315:05:17

声をかけられるのを期待して行ったのですが、全く声をかけられませんでした…

ちなみに行った場所は、トリエステ、ヴェローナ、ミラノ、サウスチロル、トリノ、パルマ、ピサ、リボルノ、サルディーニャ、ボローニャ、フィレンツェです。
イタリア人全然陽気じゃなかったです。英語も通じないし、むしろ冷たかったです…

ローマや南に行った方が良かったのかな…

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2018/1/312:05:59

はい、兎に角、声を掛けられます。ソースは不細工な私ですw