ここから本文です

佐藤栞って高畑充希や杉咲花を超えるブスじゃないですか? 笑顔が汚いチンパンジ...

kyoumoatuidesune_huuさん

2018/1/1011:00:04

佐藤栞って高畑充希や杉咲花を超えるブスじゃないですか?
笑顔が汚いチンパンジーみたい
このブスはバラエティタレント?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1011:03:37

そうです、とんでもないぶすチンパンジー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1011:07:18

うん…
言い過ぎだと思うけど…
まぁ、どうせ顔はみんな綺麗になるしな