ここから本文です

葬儀費用はすべて、父の残したもので支払いました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/311:14:31

葬儀費用はすべて、父の残したもので支払いました。

この質問は、kim********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

リクエストマッチ

2018/1/720:22:58

ごめんなさい。随分前の質問だと思うので、質問内容がわかりません。非公開なので確認も出来ません。誰が何と言おうと、自分が後悔しなければ良しと心に決めて生きていく事が大事なのではないですかね。答えが合ってるかわかりません。すみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giu********さん

2018/1/503:01:40

はい。お疲れ様です。
あとは残った保険金をご褒美に使って自由に暮らしてください。