ここから本文です

パズドラの宝玉エンハンスで、覚醒スキルによって倍率が上がるんですが、超覚醒は...

アバター

ID非公開さん

2018/1/311:49:39

パズドラの宝玉エンハンスで、覚醒スキルによって倍率が上がるんですが、超覚醒は宝玉エンハンスの対象になりますか?

閲覧数:
836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/1/313:28:49

なりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/1/313:39:01

なりますよ。
検証動画がいくつか出てます