ここから本文です

日焼けサロンをすると将来シミになったりできものなどできる事などありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/312:45:53

日焼けサロンをすると将来シミになったりできものなどできる事などありますか?

1度だけしたいなと思っています。

20歳の男です。ハーフという事もありもともと少し黒いです。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bra********さん

2018/1/312:49:05

1回行ったくらいでならないけど、
1回でたいして黒くもなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10********さん

2018/1/312:46:30

なりません