ここから本文です

ベクとテヨンはまだ付き合ってるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/315:08:09

ベクとテヨンはまだ付き合ってるのでしょうか?

新規のべくペンなので
教えて下さると助かります ><
オレオ事件?の事も教えて下さい、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

編集あり2018/1/800:03:58

自分はテヨンペンです。

このことについて発表も報道もないので、当然単なる憶測に過ぎませんが、テヨンとベッキョンとは潜航しただけで続いていると思っています。

その結果、テヨンに同じく思いを寄せていたshineeのジョンヒョンがこのことを知って鬱病が悪化して自殺したのでは?と勝手に思ってます。(根拠はありませんがインスタグラムのテヨンのジョンヒョンに対するコメントを見てそう思いました。)

「それがあなたで、また別のそれもあなたで、あなたを愛していない人はいない。あなたのことがとても好きで、愛していて、慰めてあげたいし、もっと抱きしめてあげたかった。それが私にできることだったのに、その機会を失って後悔している自分がとても憎い。電話をかけて名前を呼んだら、すぐにハイトーンで『うん!』って言ってくれそうなジョンヒョンにとても会いたい。お姉さんがたくさん抱きしめてあげられなくてごめんね。愛してる。そしてありがとう。私の人生で一番変わっていてカッコよくて素敵なアーティストキム・ジョンヒョン、あなたは最高だよ。『Lonely』私のことを思いながら作ったというその過程を全部覚えてる。私たちって似た者同士なんだから。その感じを知ってるじゃない。本当にお疲れ様。寂しくないようにしてあげる。」

オレオ事件の当時の記事です。テヨンはベッキョンには心を寄せていたようです。

「2014年6月19日にテヨンが掲載した「オレオ」の写真にも関心が集中している。テヨンはInstagramに「今日も君のせいで狂ってしまいそう オレオ」と綴り、お菓子のオレオを二つを重ねた写真を上げた。“重なり合った2枚のオレオ”の意味深な画像に、ファンたちはテヨンが恋に落ちたのではないかと、注目を集めた。
さらに、「オレオ」の白・黒について、韓国語で白=ペックと黒=ヒョンを意味し、オレオは“ベクヒョン”を意味すると、大きく関心を集めた。」

自分はテヨンペンです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる