ここから本文です

大学受験のネット出願。写真について。 顔写真をアップロードしなくてはなりま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/316:11:31

大学受験のネット出願。写真について。

顔写真をアップロードしなくてはなりません。
スマホやデジタルカメラで撮影した写真…と
ありますが。

写真屋さんできちんと作ってもらったデー

ター(ROM)を使いましたか?
それとも、自分で部屋などで写した物で良いのでしょうか。特に書いてありません。正面、上半身、脱帽、背景なしとだけありました。

閲覧数:
6,086
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/1/322:29:51

私の場合は写真屋で撮った写真をスキャナーで読み取って送りました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 10:35:17

なるほど。ありがとうございます♪

「ネット出願 写真 アップロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2018/1/316:30:55

なんでもいいから、指定された様に写真をとればOKです。