ここから本文です

ドリームゲート舞浜 本館かアネックスかどちらにしようか迷っています。 5歳の息...

buu********さん

2018/1/316:28:46

ドリームゲート舞浜 本館かアネックスかどちらにしようか迷っています。
5歳の息子を連れて家族3人で4月の平日に2泊3日で宿泊予定です。(電車利用で1日目はシー、2日目はランド、3日目ホテル

でゆっくりして帰宅)
朝食はパンを持参してホテルで食べようと思っているので素泊まりです。
本館のファミリー4という部屋とアネックスのスーぺリア4という部屋でどちらにしようか迷っています。
料金は同じです。
本館はコンビニがある、3月に改装してきれい?
部屋の形的にはアネックスの方が使いやすい?
悩んでいます。。。
立地的な利便性は同じようなものなのでしょうか?
出来ればランドに近い方がいいです。
10年振り位のディズニーで知識がほぼありませんので、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/316:34:42

綺麗なのはアネックスですよ。新築(昨年末オープン)ですから。

コンビニも、本館の中にあるのではなく、本館の横にあるだけですので、アネックスからもいけます。

東京ディズニーランドに近いのはアネックスです。でもほとんど変わりません。
改札を挟んで左がアネックス、右が本館です。そのくらいの違いです。

質問した人からのコメント

2018/1/6 23:56:23

ありがとうございました❗

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる