ここから本文です

ほくろ除去について

アバター

ID非公開さん

2018/1/316:38:42

ほくろ除去について

顔の目立つところのほくろを除去するつもりですが、消したあとにバイト先の人とかに言われないか心配です。
でもほくろは消したいです。大分顔の目立つところにあるので、
バイト先の人たちからみたら明らかにほくろが消えてたらどう思うのでしょうか。

閲覧数:
3,972
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2018/1/823:33:39

私はほくろ取っても「え。ほくろあったっけ?」と言われました。そんなもんです!
何か言われたら堂々とほくろ取りました!って言ってはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ほくろ 除去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2018/1/320:38:43

わたしは2度ほくろを取りました。自分が思っているほど気がついてくれないんですよね。
指摘されたら普通に取ったといえば良いのです。大したことじゃないのですから。わたしも取りたかったんだよね、なんてことで盛り上がりますよ。

アバター

ID非公開さん

2018/1/317:23:38

多分除去直後は絆創膏とか貼ってると思いますので、「引っ掛けて血が出たから取ったちゃいました」みたいな事を少し大げさにさらっと言ってしまえばって方法もありじゃないですか?

ズラ疑惑と一緒で先にカミングアウトしてしまえば後々噂や言われる事がないと思いますし、バイト先に一生いるわけではないので気になるものはとってしまいましょう。

社会に出る前の方が気持ちが楽だと思います。

kii********さん

2018/1/316:43:01

最初は何か言ってくるかもだけど慣れれば何も言ってこなくなるんじゃないかな(。-人-。)