ここから本文です

不協和音?で2、3人ダウンしたことで大騒ぎになっているのは何故ですか? イン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/316:53:39

不協和音?で2、3人ダウンしたことで大騒ぎになっているのは何故ですか?

インフルでダウンする人が圧倒的に多いと思うのですが。

欅坂46

乃木坂46

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/717:08:57

乃木坂46の曲はインフルエンザじゃなくてインフルエンさーですよ。

インフルでダウンしてる人が沢山いるって報道されても乃木坂46のメンバーが曲中に倒れてるわけじゃありません、乃木坂ちゃんそんなに人数いないし、乃木坂が結成される前からでしょインフルでダウンする人が多いのは。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/7 17:11:40

そうなんですか!

勘違いしてました!

「不協和音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2018/1/401:49:51

最初に国民的番組の生本番中に倒れたことで騒ぎになった。
その後、原因と責任について騒ぎになった。

tak********さん

2018/1/401:29:39

ネタの民度がひくい

dai********さん

2018/1/316:55:44

意味がわかりません。生放送中に倒れたんだから曲がなんであろうが騒ぎにはなるでしょ。