ここから本文です

カップそばや、きつねうどんに入っている天ぷらや、おあげ そのまま入れますか

ruu********さん

2018/1/317:15:51

カップそばや、きつねうどんに入っている天ぷらや、おあげ そのまま入れますか

ダイエットしてる人とか、抜いて食べないですか。

補足半分だけ割って入れるとか、しないですか。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/1/317:50:07

私的には、きつねうどんのアゲは食べません。だからかけうどんを作って欲しいですね。

質問した人からのコメント

2018/1/4 16:56:30

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iso********さん

2018/1/318:46:34

そもそもダイエットしてる人はそんなの買って来ません。
犯罪を犯したくないからといって、3個万引きするところ1個だけにしておけば良い、というのと同じです。そもそも犯罪を犯したくない人は万引きなんてしません。

ajo********さん

2018/1/317:46:11

ダイエットしているけど、抜きで食べるなんて無意味だから、後のせでいただいてから帰り道少し回り道します。