ここから本文です

国産グッピーに おすすめの市販されている餌は何が良いでしょうか? 皆様、何をお...

hid********さん

2008/8/1416:11:01

国産グッピーに おすすめの市販されている餌は何が良いでしょうか?
皆様、何をお使いですか?
ブラインシュリンプ孵化させる以外でお願いします。

閲覧数:
577
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2008/8/1416:35:46

僕は基本、国産にはテトラ グッピーを使っています。

それに、色揚げ用補助食 として、テトラカラーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2008/8/1509:54:36

冷凍あかむし

あやしい堂のグッピーの餌

からむきブラインシュリンプ

このセットで飼育したら一番楽で、栄養満点だしバランスもいいと思います。

bor********さん

2008/8/1504:41:07

個人的には、冷凍アカムシを与えてます。
人工フードは、使ってません。

sat********さん

2008/8/1418:30:49

でかくする・繁殖ならグローが良いと思います。鑑賞でしたら国内ブランドグッピーフレークで良いのではないでしょうか。

chi********さん

2008/8/1416:38:32

家は、キョーリンのひかりフレーク使用で、栄養バランスいいし無着色です。