ここから本文です

至急!! 女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/318:22:32

至急!! 女子高生です。

片思いの人に、試合の応援メールを送ろうと思っています。

片思いの相手は2つ上の先輩で、直接話したことはないに等しいんです…

私は体育大会の時に先輩を見て、おそらくその時に一目惚れしました。
それから3ヶ月後くらいの先輩の誕生日に、(LINEは交換していないので)twitterのDMで「お誕生日おめでとうございます!」と送り、その後3日間くらい会話が続きましたが、そこで終わってしまいました。

きっと先輩は私のことを知らないと思います。
見たことはあるかなー程度ならいい方です。

試合前日に「明日、がんばってください!応援しに行きます!」とtwitterのDMで送ろうと思っています。

同じ学校でも、話したこともない後輩からこんなメッセージきたら困りますか?嫌ですか?それとも、嬉しいですかね?

沢山の回答よろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

violin_kyotoさん

2018/1/415:52:19

Twitterで試合のことつぶやいてたらぜひDMするべきです(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/422:54:51

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/410:55:49

困りはしないでしょう。応援されればうれしいはずです。

koyuzu04さん

2018/1/319:19:13

おなじく女子高生です!
やっぱり応援されるのは嬉しいので大丈夫だと思います!
話が続いたのなら少しは覚えてると思うし、もし覚えてなかったとしても応援に来てくれた人として印象尽くし、覚えてもらえると思います!

2018/1/318:35:00

応援されるのは誰でもうれしいんじゃないんかなー?

でも、試合前日までに「この前TwitterのDMで話した○○ですー!」とか直接話せたらいいかもね。

pfoq6440さん

2018/1/318:24:33

嬉しいと思いますよ。私も嬉しかったです。

2018/1/318:23:39

まあ、そんだけ話が続いたなら、送ったって何も思わないでしょう(いい意味で)