ID非公開

2018/1/3 18:46

55回答

現在設置してあるスロット機で設定変更後天井が低くなる機種を教えて貰えたら参考にいたします

スロット85閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

モンキーターン2 ・リセット後は、天井が512Gになります。 128Gまでに優出モードに入らなければ、ほぼリセット確定です。

0

番長3がオススメです。リセットなら天井も短縮だし初回勝利の恩恵も受けれるかもです。

0

いろいろあるけどね。 私がよく打つのは、ラブ嬢。(かなり古いか。。。) 前日の回転数・ポイントを把握しておけば、かなりお得。 ↓の方。 凱旋は、低くなる(1000G)とは、限りませんよ。 1480Gも選択されます!