ここから本文です

女子の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/1/319:30:09

女子の方に質問です

自分は中3で彼女がいるのですが、この前ファーストキスをしました。次のデートでは何度もキスしたりハグしたのですが、その時彼女のあそこは濡れているのでしょうか?笑
自分は勃ってしまうのですが、女子はどうなのか気になります。
あと後ろからハグをした時などに胸に手が当たるのですが、嫌がらないということは触ってもいいということでしょうか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
408
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqq********さん

2018/1/410:21:25

キスのやりかたでしょうね笑
ハグだけで濡れる女はなかなかいないと思いますよ笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/1/420:30:04

初体験までは、濡れるって感覚が分からなかったなーと思い出しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/1/408:08:25

糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。

chi********さん

2018/1/321:25:03

キスやハグの仕方によると思います(笑)
好きな人であればいいものですかね(笑)その彼女が鈍感で当たってると思っていないこともありますが(笑)
まぁ、私だったら場所によりますね(笑)人前でやられたら殴る勢い(笑)

dai********さん

2018/1/319:35:18

野獣先輩とヤることをおすすめします

sam********さん

2018/1/319:30:58

おまえ、変態やなぁ