ここから本文です

実際 、自分可愛いと思ってる女子いますか?

chi********さん

2018/1/320:12:35

実際 、自分可愛いと思ってる女子いますか?

いたら素直に教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/1/1020:07:42

男ですが失礼、、、
私可愛い〜でしょ??とかさりげないぶりっ子はやはり周りからうざがられてしまいますよね〜
けど自分の事をブスだとか可愛く無い。
と思うよりも男からしてみれば自分に似合うものを女の子自身で理解していて自身のある格好をしていてくればいいとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/1/1020:04:53

私ではないですが、「私かわいいから~」というのがいつも接頭語の友達がいました。笑