ここから本文です

電子タバコでリキッドを注ぐ際に、中央部通気口にリキッドが入ってしまい煙が出な...

mon********さん

2018/1/320:44:31

電子タバコでリキッドを注ぐ際に、中央部通気口にリキッドが入ってしまい煙が出なくなってしまいました。

何とか修理方法はありませんか?

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/1/322:51:21

機種が分からないので分かるところまで…

電源は入りますか?

入ればまだ大丈夫です

アトマイザー部分と本体を外し、アトマイザー部分からコイルを外してアトマイザーを洗います

コイルはティッシュ等でリキッドを吸い取ります

本体の接続部分にリキッドが付着しているようならそこもティッシュや綿棒でキレイに拭きとります

もし電源が入らないようなら残念ですが故障です

ショートすると危ないので捨ててください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2018/1/321:40:46

一度綺麗に洗って乾かせば大丈夫だと思いますよ。
他には思いっきり息を吸い込んでリキッドを吸い取ってしまうとか…