ここから本文です

①中央各駅(総武各駅)の東京行きは東京駅のどこに止まるんですか?中央快速線のホー...

アバター

ID非公開さん

2018/1/322:39:16

①中央各駅(総武各駅)の東京行きは東京駅のどこに止まるんですか?中央快速線のホームですか?

②総武各駅の御茶ノ水行きは御茶ノ水駅の何番線に止まるんですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/1/400:07:19

1中央緩行線は御茶ノ水駅から中央快速線に転線して、東京駅の中央線ホームに止まります

総武緩行線の御茶ノ水止りは、新宿方面のホームに到着後
緩行線の本線で折り返して、千葉方面のホームに入線します
この間、東京駅からの中央緩行線は、総武緩行線が本線を塞いでも差し支え無いように、快速線から緩行線の転線は、御茶ノ水駅から少し離れたところにあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2018/1/322:43:00

1 御茶ノ水の水道橋寄りで中央線快速の線路に転線します。

2 2番線に入り、一旦水道橋寄りに行った後、3番線に入ります。