ここから本文です

原付で駐禁のステッカーを貼られました。(黄色ステッカー)

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:05:49

原付で駐禁のステッカーを貼られました。(黄色ステッカー)

仮納付の期限が切れてしまい2週間後に本納付書(緑の字)が届きました。期限が明日にもかかわらず納付書を家に忘れて外出しあさってまで家に帰れないのですが本納付書の期限まで切れたらまた届きますか?

閲覧数:
109
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

2018/1/409:59:03

届きますか??????

それ「放置」って言うんやで

問い合わせってものさえ知らんのか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2018/1/400:01:34

さっきまで見てたTV番組の警察特番で、駐禁を何十回だか検挙されたのに反則金未納付で督促も無視した人が警察からの差し押さえを受けて、自動車や家財に封紙をされたうえ、後日罰金と滞納金で合わせて90万位支払ってましたねw

aaj********さん

2018/1/323:29:38

次は呼出状が届きますよ。冗談抜きで。お話をお伺いしたい、というような文面ですが強制なので、それを無視したあとはお察しの通り。仕事があるとかそういういいわけでは無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/1/323:23:41

そのままほっといても、いずれ警察の人が家まで来てくれますから、そのときに警察官の指示に従えばそれなりに処置してもらえます。まず実刑はないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/1/323:19:04

出来るだけ早めに納付する事です。

余分な手間や、滞納金が掛かる可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sue********さん

2018/1/323:10:04

大事な事なので知恵袋なんかに聞かずに警察などに問い合わせしないといかんと思うよ、