ここから本文です

武蔵小杉まで30分圏内くらいで良い場所 武蔵小杉駅までおよそ30分程度で通勤でき...

tnk********さん

2018/1/323:10:51

武蔵小杉まで30分圏内くらいで良い場所
武蔵小杉駅までおよそ30分程度で通勤できる場所を探しています。
下記条件に当てはまる、あなたのおすすめな場所(駅)を推薦していただけますでしょうか。

0.駅の側であること
1.家賃コミコミ9万円以下
2.広さは35平米以上(1DK以上の広さ)
3.近くにスーパーがある

で、とくに3についてが最重要です!
店のお名前も教えて欲しいです!

沢山のご応募お待ちしております。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/1/423:31:33

東戸塚はいかがですか?小杉から30分弱で着くはずです。相場はわかりませんが、駅前にイオン(ダイエー)があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/1/411:07:51

尻手 矢向 鹿島田 平間
どの駅も武蔵小杉まで10分以内で
通勤ラッシュと逆なので、混雑度が激しくない。

家賃も駅から徒歩5分以内で、6万~7万もあれば十分です。

スーパー
矢向 ハナマサ
鹿島田 マルエツ

鹿島田から徒歩10分程度 オリンピック
矢向から徒歩10分程度 ドンキホーテ
工具や家具が買いたい場合に、この付近なら コーナン 島忠も近いです。