ここから本文です

地上波初放送の「君の名は。」を見てどう思いましたか?

cd_blue_and_blueさん

2018/1/323:13:32

地上波初放送の「君の名は。」を見てどう思いましたか?

閲覧数:
25,461
回答数:
161

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/703:10:22

私は瀧くんの声優さんの神木くんが大好きで上映されてすぐ見に行きました。
正直な感想、これがあんなにヒットするとは思えませんでした。
でも、改めて見るとよくできた作品です。
ただの入れ替わりではなく時間が異なっている。
事件を救ったことで三葉と瀧は出会える。
背景描写もとても綺麗で
なんといっても女性独特のクネクネした動き?や、男性特有の足の開き方や歩き方、細かいところまでとても綺麗に作られていました。
改めて見ると手がこまれていて非の打ち所がない、そんな作品です

質問した人からのコメント

2018/1/10 23:59:25

こんなに多くの人が回答してくれて驚きました。
皆様、ありがとうございました。

「君の名は 地上波放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/160件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zelqhl9243さん

2018/1/1009:38:29

私は、初めて見ましたが、とても感動しました。今でも心に残っています‼️

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/906:55:34

相変わらず、
音楽と映像美と声優の掛け合いが素晴らしかったです。

2018/1/903:16:43

映画の方がやはりいい感じだったけど家で観てもいい感じ
話がとてもいいからですかねw

2018/1/902:30:38

見せ場のシーンが分かりやすかったです。スパークルが流れるシーンとか

2018/1/902:06:08

映画館で観る方がやっぱいい