ここから本文です

毎日2回以上おなにーをしています ヤバイですか?

kyu********さん

2018/1/323:55:04

毎日2回以上おなにーをしています
ヤバイですか?

閲覧数:
186
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/1/1013:01:42

大丈夫でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/1/1013:05:37

何回しても自由だよ、チンチン痛くならないか?

mom********さん

2018/1/416:09:20

10代ならやばくないです。
60代ならちょっとやばいかな?

a5e********さん

2018/1/415:25:02

キミが女性ならば、青春の時期なのですからそれで良いのですよ。
オトコだったら、勝手にしろ!

tim********さん

2018/1/400:06:42

男性ならしますよ。

tet********さん

2018/1/323:59:23

おれもするよー