ここから本文です

年の差カップルについて。

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:58:42

年の差カップルについて。

自分が30で彼女が21。
離れすぎてますか?
おじさんはいやだっていつも言われるのはどこまで本気なのかわからなくて悩むこともあります。
聞いてもうやむやにされるし。
こんなに離れた彼女は初めてですが、自分は本当に大好きで、大切すぎると考えています。
離れてる彼女の付き合い方、教えてください。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/1/400:00:27

高確率で浮気しますけどそれを許容できる広い心を持つこと。とりあえず妄想・嫉妬しない。

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfk********さん

2018/1/400:02:45

心配無用です。私の知り合いで新郎38新婦23の方がいらっしゃいます