ここから本文です

10時間ぶっ続けでセックスできる男性って本当にいるのですか?

hgs********さん

2018/1/400:21:30

10時間ぶっ続けでセックスできる男性って本当にいるのですか?

なんか世の中は広いので、夜中から空が白むころまで、8時間とか10時間も女性とエッチし続けられる男性がいるとか聞いたのですが、本当ですかね?

自分はエッチしても、3回射精するまでエッチするのがやっとですw、それも多少休憩を挟みながら出ないと困難ですし。
それ以上はもう勃起力を維持するのも難しいですし、疲労もたまってきます。 その上翌日や翌々日は、ほぼ確実に太ももや腰回りが筋肉痛になってしまいますねw。

どうなのでしょう、8時間とか10時間もぶっ続けでセックスし続けられる男性って実在しているのですかね、勃起力や腰を振る体力は続くのでしょうか?
また10時間も出来たとしても、次の日などにすさまじい筋肉痛に襲われたりしないのでしょうか?

ぜひ皆様のご見解をお聞かせください。

閲覧数:
313
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/1013:02:35

中にはいるのでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2018/1/1015:36:46

膣が煙を吐くでしょうね、チンは擦りむける、それだけ続けてイカ無い女も珍しいでしょうけれど?朝まで眠らず致した事有ります、ほとんど女は複数回イクから途中休憩が入ります!

kit********さん

2018/1/420:29:27

実在しますね。
現在のお相手がその類の男性です。

20代の頃からそれが当たり前だったそうですし、
今でも朝から晩まで一食だけで、あとはずっとベッドの中…というのが
私達のいつもの週末の過ごし方です。

で、なぜそんなにも長時間ピストンし続ける事が可能かと言うと、
その秘密は10代に鍛えた『筋肉』と『体力・精力』にあるようです。

彼氏さんを観察してて思うのは、まず動きに無駄なブレがありません。

例えば正常位の場合、上半身も下半身も鍛えられた腕や脚で
ビシッと固定し、腰から下には無駄な力を一切入れずに腰を振るので
比較的楽に長時間ピストンし続ける事が可能ですし、
膣でピストンを受けていても、体幹がしっかりしているおかげで
膣内でムスコさんが当たるポイントにブレがないので
快感をより強烈に感じ、よりイキやすくなります。

一方、筋力が弱く、身体も腰も前後にヘコヘコさせて
ピストンする男性の場合は無駄な動きが多いせいで疲れやすく、
膣内でも一向に狙いが定まらないのでピストンを受けていても
快感を感じにくくてイケなくて、退屈極まりない。(-"-)

そして、長時間出来る男性は太腿やふくらはぎの筋肉が
驚くほど太くて強靭なだけでなく、股関節がかなり柔軟です。
だから中腰の体勢やスクワットしたままで後背位…なんて
アクロバティックな技もお手のもの。脚腰の筋力弱めの私は
その姿を見るたび「私には絶対無理ーっ!」と思ってしまいます。

それからもう一つのポイントは『体力と精力』。
そして筋トレ同様『いかに継続して回数をこなすか』…ですね。

初めて会った瞬間の印象が『とにかくテキパキとよく動く人』
だったのですが、それは今も変わることなく
他の男性と比べても、基礎的な体力と精力が桁違いです。

前述した"体幹"がしっかりしているおかげで
スーツ姿で歩く姿でさえも身体にブレがなく、
人混みの中でも簡単に見分けがつきますし
普段からエネルギーレベルも体温も高く、Sexも

「20代の頃から毎日が当たり前、今でも毎日OK~♪」

…な~んてニコニコしながら言っているので
『絶対私の方が先にイキ潰れるだろうなぁ。。。』と
正直、内心ビビってます。

以上、偶然出会った『特殊な人種』を数年間観察し続けて
気付いたポイントを書き出してみました。
私も半世紀近く生きてきた中で、こんな人は初めてなので
かなりレアな人種だと思います。

一朝一夕に『完コピ』出来る類の事ではないので、
無理に真似する必要なんてないと思いますョ。

(。-`ω-)-3

mad********さん

2018/1/400:24:47

薬物でも入れないと無理でしょ。

pap********さん

2018/1/400:23:05

無理(笑)
相手もかわいそう(^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる