ここから本文です

僕はバイトを2つ掛け持ちしています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/401:14:00

僕はバイトを2つ掛け持ちしています。

Aは9月から働いてて、
Bは1ヶ月ぐらい前から働いています。
ですがAのバイト先ではシフトが合わず1ヶ月ぐらい行ってないです。
教習所も行っており なかなかAのバイト先に行けていないです。
それにAのバイト先に1ヶ月も行けていないので とても行きずらくなりました。
掛け持ちも辛くなってきたのでAのバイト先を辞めたいと思っています。
(自分勝手なのですが…)
でも流石に 1ヶ月前に始めたバイト先を続けてAを辞めるとは言いずらいのですが言っても大丈夫なんでしょうか?
なんと言えば円満に辞めれるのでしょうか?
お力を貸していただきたいです。

備考
掛け持ちをした理由: Aは時給はいいのですがシフトを全然 入れてもらえないからです。稼ぎたかったので掛け持ちをしました。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/423:03:33

私も稼ぎたくて掛け持ちしています。円満に辞めたいのなら、もう1つのバイトの方を優先したいからなんて絶対言わないほうがいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/1/403:48:27

文書を読み返してごらん

全く何を書いてるかわからん。同じこと言ってるし。

俺の返信でコピペ訂正してもいいので訂正箇所を確実に直して改めて質問してください