ここから本文です

公務員内定後のアルバイトについて 来年の春から公務員の内定をもらっています。...

mo2********さん

2018/1/401:20:46

公務員内定後のアルバイトについて
来年の春から公務員の内定をもらっています。今のアルバイトが3/11〜4/10までの契約になのですが、この場合3/31まで勤務するとしても、この1ヶ月は契約をしてはいけないのでしょう

か?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2018/1/403:25:57

実際にシフトを入れていなくても、4月1日~10日までバイト先に在籍しているだけでアウトです。
バイトをしたいのであれば、3月31日までに退職手続きを完了してくれるところでどうぞ。

  • 質問者

    mo2********さん

    2018/1/409:42:23

    ありがとうございます。
    とても助かりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2018/1/401:32:18

4月1日以降に労働契約があるのは、まずいですね。