ここから本文です

欧米でもアジア女性と結婚する男は周囲の女性に笑われるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/408:44:57

欧米でもアジア女性と結婚する男は周囲の女性に笑われるのですか?

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2018/1/513:38:37

皆さんとは違う意見です。

笑う人いますよ。沢山いると思います。
白人女性が集まって、みんなで文句いってるとかは聞きましたね。

アジア人が多い大学も沢山あって、アジア人が好きな白人男性がわざわざやってきている事もあるんです。白人の女の子は怒ってましたね。妬みからもあるんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tx_********さん

2018/1/512:49:03

アメリカには、アジア人と結婚する男性を笑うような人はいません。

x42********さん

編集あり2018/1/422:56:29

笑う人なんていないよ。俺らは底辺日本人みたいに年収、学歴や身長で人に「価値」なんてつけたりしないからね。
愛優先!愛し合っている人が結婚する。それでいい。「将来が不安でもこの人とならなんとかなる!」と思う人は多くいます。俺の親もそうだったよ。

アジア人x白人のカップルは結構いる。実際アジア女性フェチの男性が案外多いし。
まぁ...俺には理解できないフェチだけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2018/1/409:53:25

その様な事ありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2018/1/408:55:58

人種の違いで笑うのは世界でも日本人くらいのはずです。欧米の白人種なんかは人種の多さには慣れてるので笑う概念が全然無いです。さすがに下の写真のような日本の馬鹿女だったら笑う人が出てくるかもしれませんね。という程度でしょう。

人種の違いで笑うのは世界でも日本人くらいのはずです。欧米の白人種なんかは人種の多さには慣れてるので笑う概念が全然無...

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/1/408:48:21

笑われないと思いますよ。
マーク・ザッカーバーグとか
笑える人普通いないでしょう。