ここから本文です

飲食店のパリパリの紙ナプキンについて教えて下さい。 ほとんどの店で当たり前の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/408:46:46

飲食店のパリパリの紙ナプキンについて教えて下さい。
ほとんどの店で当たり前のように使われていますが、いつからあるのでしょうか?
少なくとも三十年くらい、全く進歩していないような気が

しますが。
使い心地も良くないし、開きにくいし。
誰も改善しようと思わないんでしょうか。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2018/1/1002:44:00

コストと扱い易さでしょうね
ただ高級な店の紙ナプキンは、当りが柔らかい物が多いです
そんな所からも、店の格が判るのかも知れません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2018/1/410:47:10

どの紙ナプキンかわかりませんが、私みたいにドバーッと使ってしまう人がいる以上、コストの関係で改善とかは難しいと思います。