ここから本文です

警察はなぜ違反車を取り締まらないのか。あのアンパンマン車はナンバー隠しの違反...

ooi********さん

2018/1/409:09:48

警察はなぜ違反車を取り締まらないのか。あのアンパンマン車はナンバー隠しの違反車ではないのか。あれが許されるのならナンバーは必要ないということだ。じゃ、自分たちも隠しちゃえ。

違反キップを切られたらこの矛盾を追及すればいい。根拠が全くないんだから警察は手が出せないはずだよね。みんなナンバーなんか取っ払ってしまえばいいじゃないか。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2018/1/410:46:25

許されないから捕まりましたけど…?

箱根駅伝のアンパンマン号

  • 質問者

    ooi********さん

    2018/1/413:25:05

    ホントに捕まりましたか?ニュースに出ていませんけど、周知徹底しなければ分かりませんね。みんなナンバー隠しても罪に問われることはない、と思ってるかも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/1/409:14:32

あのアンパンマン車ってのがよく分かりません。