ここから本文です

Dead by Daylightのプレステージについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:00:40

Dead by Daylightのプレステージについて質問です

プレステージの3回目をやったらもうプレステージは進めませんか?
また、プレステージ3になると歯車や止血剤などの確率はあがりますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2018/1/418:44:35

プレステージ3周目のレベル50が上限。
プレステージ回すごとにレアアイテムが出る確率は上がるらしいが、所詮確率です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/1/412:53:14

プレステージは3回までです!
どんどん回していくとレアなのが増えて行きますよ!