ここから本文です

もしひき逃げなどを起こしたことに気づかずにそのまま走行してその場を去ってしま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:13:43

もしひき逃げなどを起こしたことに気づかずにそのまま走行してその場を去ってしまい、

目撃者などが通報して現場に警察が駆けつけた場合、どのくらいそこに警察はいるでしょうか。

2時間後くらいにひき逃げなど起こしたんじゃないかと不安になって、現場に戻ってみたのですが、何もない様子で、

何も起こしていなかったのか、もう警察が現場から去った後なのか不安になっています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/1/422:59:40

たまにそんな質問する人居ますよね。

不安なら警察に問い合わせると良いですよ。
事故になってたなら教えてくれます。

っていうか不安になるくらい心当たりがあるならすぐ止めて確認するべきだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2018/1/412:30:42

〉もしひき逃げなどを起こしたことに気づかず

気付かないわけねーし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/1/410:20:00

警察に電話してそこで事故があったか聞けばいいのでは?

重傷事故であればすぐに現場保全も含め警官が検証にいるでしょうが、軽傷であれば現場検証は後日ということもあります。

ひき逃げしたのかも気づかないのであればしてないと考えるべきです。

頻繁に総考えるのであれば、専門の病院で治療してくださいね。