ここから本文です

育毛シャンプーについて 現在32歳の男性です。28歳のころから抜け毛が気に...

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:14:49

育毛シャンプーについて

現在32歳の男性です。28歳のころから抜け毛が気になり、髪の毛が薄くなってきたので頭皮ケアを行ってきました。

育毛シャンプーを使用していたのですが、効果がなく違う育毛シャンプーを購入を検討しております。色々と調べたのですが、数が多すぎて迷っております。オススメがあれば教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

肌質:普通~乾燥肌
費用:5000円まで

<候補>
①チャップアップシャンプー
②プレミアムブラック
③U-MA

閲覧数:
614
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2018/1/414:59:06

はじめまして。
シャンプーや育毛剤で薄毛が治る事はまずありません。
唯一リアップは発毛効果のあるミノキシジルが配合されているので可能性はありますが頭皮に直接塗布するものなので効果は期待できません。(私はリアップで効果がありませんでした)
薄毛を改善するならミノキシジルとフィナロイドを服用する事が最善です。
しかし、どちらも副作用が出る可能性がありますのでAGAクリニックで受診して処方してもらうようにしましょう。
私はミノキシジルタブレットとフィナロイドを服用して半年程で効果ありました。
参考までに
http://policybytes.org/?p=4

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/7 07:30:30

現実を受け止めて頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffk********さん

編集あり2018/1/522:02:58

1ヶ月は使ってみたほうがよいのですが、バイオテックの長春毛精はよいです。
http://aga費用.jp/biotech/tyoushun-mousei.html
初回1080円です。
解約もしつこくないので、最初の1ヶ月試してみるといいです。
薄毛が濃くなったという体験談が多いです。
有名ではないところにいいものがあるものです。

2018/1/512:22:56

高級、高額、な、専用シャンプーは、必要アリマセン。
安価な方の、青ボトルの、サクセスシャンプー、で、十分です。
しっかり、と、、毎日、頭皮の、毛穴、を、シャンプーして下さい。

リンス、や、コンディショナーは、油分で、毛穴が、埋まりマスので、
なるべく、使用しないで、下さい。

写真は、
頭皮、毛穴ブラシ、です。

高級、高額、な、専用シャンプーは、必要アリマセン。
安価な方の、青ボトルの、サクセスシャンプー、で、十分です。...

bib********さん

2018/1/422:17:53

冷たい言い方ですが、初めの回答者が結果的に無駄なお金を使わないでしょう。

hai********さん

2018/1/412:49:15

ザシャンプーはお試しになりましたか?
私はこのシャンプーはいつもお勧めします。

ただ、モデルチェンジを繰り返し少しずつ成分に変化があるので
今のタイプはあまり効果がないかもしれません。

ただ、お値段も随分と下がりましたのでお試しになることはお勧めします。
育毛効果のあるシャンプーはザ・シャンプーだけかとおもいます。

基本的には髪の毛のために頭皮と髪を守るには
アミノ酸系の優しいシャンプーであれば大丈夫です。

私は抜け毛さえ治まれば髪は増えると言い続けています。

ブログで伝えています。 ヘアコラバンザイで検索してみて下さい。

さて、シャンプーの話に戻りますが今私がお勧めしているのは

MRスキンパウダーという粉末状の洗顔料です。
女性向けの極めて安全性の高いもの

顔を洗うものです。 なので髪はきしみます。

でも安全性はぴか一です。

コスパも良いのでお勧めします。

Amazonで3600円程度ですが90包入りなので3か月持ちますから。

ここ数年ずっとこれを使っています。 リンスもコンデショナーもしたことはありません。

でも髪は抜けないので増えてきています。

個人差もあるところなのですが一度お使いになってみると良いかもしれません。

旅行などでも便利です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意