ここから本文です

犬で心臓病を持っている方いたら教えてください。チワワ14歳になります。

chi********さん

2018/1/410:18:07

犬で心臓病を持っている方いたら教えてください。チワワ14歳になります。

心臓病になって活気がなく寝てばかりです。
心臓病だからですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2018/1/410:53:30

うちも心臓病です。
10歳のシーズーで、活気はありますが、疲れやすくなりました。
横たわったまま動かない時もあります(笑)
主さん宅のワンちゃん14歳だし、老化もあるのでは?
心臓の音をチェックしてあげてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vf1********さん

2018/1/410:51:31

うちのM.シュナウザーも心臓が弱いと獣医に言われましたが、走るときは走るし、遊ぶ時は元気に遊びます。
年齢は10歳なので、寝てる時は多くなってきたので、主様のワンコも年齢によるものかも知れません。