ここから本文です

普通自動車で、30〜40kmで走行中、もし歩行者に接触したりはねていたら、気が付き...

アバター

ID非公開さん

2018/1/410:19:19

普通自動車で、30〜40kmで走行中、もし歩行者に接触したりはねていたら、気が付きますか。

運転途中の記憶が一部分なく、その時に人をはねたりしていないか不安です。

警察に電話して尋ねてみたい気持ちもあるのですが、、、

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/1/422:55:01

記憶がないってどう言う意味です?
車に乗ったのは覚えてるが、気づいたら目的地に着いていた。
どうやってたどり着いたのか分からない。
これだったらヤバいですよ。
直ちに病院に行くべきです。

漫然運転していて不安になってるだけならもっと注意深く運転するべき。
運転していて少しでもあ?って思うならその場で止めて確認するくらいで良いです。

はっきり言って跳ねたら分かると思いますよ。
擦っただけだってガリガリ音と衝撃は伝わりますから。

次からはカーステレオの音は控えめにして、助手席の窓ミリ開けておくと安心できるかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2018/1/421:27:03

運転免許を返納して下さい。

te_********さん

2018/1/411:43:02

あなたが行くべきところは警察ではなく、病院。

mem********さん

2018/1/410:22:24

警察行って、そこの記憶が無いなんて言ったら、やばいでしょ。

運転出来ない人になっちゃうのでは・・・。免停?取り消し??

もし、事故をおこしていたら、警察から連絡くるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/1/410:21:00

聞きなさい