ここから本文です

肥料として使うには

jo3fal7さん

2018/1/411:06:58

肥料として使うには

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/412:20:27

>肥料として使うには
jo3fal7さん

・・・良いのか悪いのかを知りたいなら、
まず『何を使おうとしているのか』を書かないと・・・^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chinkitsuouさん

2018/1/718:13:14

散播や噴霧をすれば良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

txr002_03さん

2018/1/515:43:25

貴方の脳みそがほどよく腐っていそうなのでそのまま肥料に使えますw

2018/1/412:34:38

何の肥料ですか