ここから本文です

1月3日放送の演歌の花道に 水森かおり、氷川きよし、市川由紀乃、丘みどり、坂本...

アバター

ID非公開さん

2018/1/412:52:46

1月3日放送の演歌の花道に
水森かおり、氷川きよし、市川由紀乃、丘みどり、坂本冬美、杜このみ
吉幾三、三山ひろし、福田こうへい、秋川雅史、鳥羽一郎が出演していました。

紅白歌合戦出場した人ばかりなのに杜このみだけが未出場です。
何故だと思いますか?

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/1/1023:22:02

杜このみさんが他の歌手の方々と比べても遜色ないという事だと思います。今年の大みそかこそ紅白出場出来るよう、ファンとしては応援し続けたいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 07:46:16

僕もそうだと思いました。
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a2m********さん

2018/1/519:27:17

こんばんは。

ひょっとして紅白出場経験者ばかり出演の予定だったけど、どなたか、
お一人が急に何かの理由で出演を断念したので、紅白出場経験者と
人気度があまりにも差があると不自然だから2018年の紅白初出場に
一番近い杜このみさんを急遽出場依頼をしたのかも知れませんね?

peu********さん

2018/1/513:11:37

特に、紅白出場歌手だからという決まりはないはずなので、細かいことは気にしても仕方がないと思いますよ。

(2017.11.16ラジオ中継で撮影)

特に、紅白出場歌手だからという決まりはないはずなので、細かいことは気にしても仕方がないと思いますよ。...