ここから本文です

バチって当たりますか?悪いことをすれば悪いことに報われる、良いことをすれば良...

アバター

ID非公開さん

2018/1/413:06:19

バチって当たりますか?悪いことをすれば悪いことに報われる、良いことをすれば良いことに報われる。要は因果応報ってやつですかね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2018/1/419:50:09

その通りです。
悪いことをして良いことが起こるわけがありません。
親子は繋がっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfo********さん

2018/1/413:11:44

悪いことが起こる確率は上がりますよ。