ここから本文です

窓辺の障子の黒かびは先の大戦の私利私欲のゴミ糞みたいな反社会勢力が犯罪隠ぺい...

the********さん

2018/1/1115:00:04

窓辺の障子の黒かびは先の大戦の私利私欲のゴミ糞みたいな反社会勢力が犯罪隠ぺいのゴミ糞すぎる動機で他人の家に不正侵入して、家人を脅迫、恫喝、不正監視して、国民をやけくその地獄へ導いた国権を詐称した、

一党一派の私利私欲のための国家総動員、隣組監視のゴミ糞すぎる犯罪隠ぺいの脅迫の不正侵入を疑うべきですか?何か侵入するための道具に塗ったグリスの後だとか?

補足不正侵入の痕跡があり、やり方を想像したが、何か薄い板バネ錠のものをサッシの隙間から入れて戸一枚分を用側からそっと板バネを持ち上げてクレセント錠なら何とか外せるんじゃないかという結論に至った。戸締りして、不審者に要注意ですよね?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/1716:25:28

ひどい話ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m10********さん

2018/1/1313:13:46

アンタが抱く定義や基準からして、どこの勢力が該当するんや?
実名を出せや。出せれないほど、アンタはヘタレかや?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる