ここから本文です

閲覧注意 高1の女子です 全身の毛が濃いのがコンプレックスです… 足や腕など、普...

アバター

ID非公開さん

2018/1/414:35:09

閲覧注意

高1の女子です
全身の毛が濃いのがコンプレックスです…
足や腕など、普段見えるところはカミソリで処理してます

画像はお腹の毛ですが、背中やお尻、全身にも画像のような毛が生えてます…

1度カミソリで

処理しようと思ったのですが余計に濃くなりそうで怖くて剃りませんでした

こんな肌の女子って嫌ですよね?
彼氏にはまだ見せたことないのですが、引かれそうで怖いです…

脱毛サロンも考えたのですが、全身となると金銭的に厳しいです…
どうすればこの毛は薄くなりますか??

全身,コンプレックス,カミソリ,脱毛サロン,銀座カラー,女子,質問主

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2018/1/822:16:31

銀座カラーなら、月6500円で
全身脱毛を受けることが出来ますよ(^^)/

私も学生の頃、むだ毛が気になって行っていました。
ここです。

http://xn--u9jy52gh5t2gat87g.xyz/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2018/1/508:29:45

脱毛クリームを体に塗ってはいかがでしょうか?
イスラムの国だと男女とも戒律から体毛を生やしてはいけない教えがある。
脱毛クリームを首から下に塗れば体毛の多くは脱毛出来ると思います。
全ては厳しいけど、ほぼ毎日風呂に入る前に塗れば大丈夫です。
間違っても髪に塗らないように気をつけてくださいね。

女性も基本的には女性ホルモンより男性ホルモンが多い傾向があるから、後はザクロなどを摂取するとかも重要だと思います。

それでお腹の正面(おヘソを含む)、背中、お尻の写真があれば体毛の状況を詳しく確認できるけど大丈夫?

tap********さん

2018/1/417:49:58

高2ですが私はもっと濃いです
お腹や背中は剃ったらもっと濃い毛が生えてきたのでおすすめしません。
彼氏にはずっと隠し続けてましたが勇気を出して打ち明けたところ寝ている時に見えてたと言われました
それでも引かずにずっと付き合っててくれたみたいです

私は朝剃っても夕方にはかなり生えてるくらい毛深かいので医療脱毛をしています!
サロンだと毛深い人には効果がないみたいです
リゼクリニックというところは月に1万5000円ほどで脱毛できるのでバイトすれば払えると思い脱毛中です!
もしもバイトが出来なかったら両親に相談するか脱毛ができるようになるまで我慢するしかないと思います…
辛いと思いますがもっと毛深い人がここにいますから!

tok********さん

2018/1/414:49:31

写真ですが全然わかりませんよ…

chi********さん

2018/1/414:49:26

質問主さんより少し先輩の女です。
私も質問主さんと同じような悩みを抱えています。
高校生のうちは基本的に見えるところだけ剃ってたら良いと思います。私は、どうしても気になる場合にお腹やうなじの毛を剃るようにしてます。それで毛が濃くなることは無いのでご安心あれ。
ご両親が美容に理解があって、脱毛などに協力してくれたら1番早いことは早いんですが、そうでないなら大学に入ってバイトして脱毛するしかないかも・・・。それまで彼氏に裸を見せないのもありですよ。また、お金は高いですが安全性を考慮すると脱毛サロンよりは医療脱毛のほうが良いかと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる