ここから本文です

初めまして知恵袋でのリップル・東京JPY移行の質問・回答を拝見させていただき...

imo********さん

2018/1/414:39:45

初めまして知恵袋でのリップル・東京JPY移行の質問・回答を拝見させていただきました。
私も同様の内容で困っています。

回答者から回答して頂いた後の進捗状況をご教授いただければと思いご連絡させていただきました。
同じ悩みを抱える者同士よろしければ是非1度ご連絡頂けたらと思います。

この質問は、ren********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/821:49:56

早くGateHubに移行しないと使えなくなりますよ。
東京JPY保有してたリップルはもう使えないので
新たにgatehubでウォレット開設して前のXRPを移行する必要があります。
以前のIDやパスワードではログインできません。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://ripple-wllt.com/rippletrade/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2018/1/909:58:02

この人のブログはフィシッングサイトへの誘導!笑
詐欺。