ここから本文です

新田真剣佑って隠し子いるけど、なぜ平気な顔してられるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/414:43:30

新田真剣佑って隠し子いるけど、なぜ平気な顔してられるんですか?

子供は可愛そうじゃないんですか?
それと、相手の女性と和解したみたいだけど、和解するのになんで訴えたんですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

べあさん

2018/1/612:14:46

ネットで見た情報なので、定かかは分かりませんが裁判で訴えたのは、真剣佑の父の千葉真一さんです。「この女性にうちの息子は暴行されたんだ」と訴えたのですが、真剣佑が否定したので、和解で終わったそうです。それにしても、14さいと37さいの恋ってすごいと思います。相手はアメリカ在住の日本人で、結婚していて三人の子供がいたのですが、真剣佑との子供を産んで離婚してしまったそうです。真剣佑は、子供が産まれてから、自分が通っていた道場に「自分の娘だ」と連れてきたこともあるそうです。なので、隠そうとしてないので、平然な顔をしてるのかも知れません。サイトでみたものなので、ホントじゃないかもです。すみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新田真剣佑 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2018/1/801:09:55

訴えたのがあっての和解ですよ。
真剣佑さんは今でも仕送りをしているみたいです。

訴えたというのは、父である千葉真一さんが、14歳の真剣佑が30代女性に犯されたと訴えたということです。それを真剣佑さんが自分のせいだといい、丸くおさめたと書いてありましたね。そんなはずないんですけどね...。

でも、真剣佑に隠し子がいることも、事実としては確かではないですよね。
週刊誌が取り上げた記事も本当にことかわかりませんから、信じるのはあなた次第!ということになるのです。
このうわさが本当でも本当でなくても、真剣佑さんはこの件については苦しめられていると思います。決して平気な顔してるわけじゃないと思いますよ(''_'')
それに、つらいことがあっても人前ではニコニコいるのが大人ですしね。

長文失礼いたしました。
参考になれば幸いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる